しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Mar 02 のTwitter発言一覧

  • 00:06  てすてす
  • 00:07  本当にどうもありがとうございましたベタ塗りP。マジ大事にします。響はからっからの太陽と笑顔が似合う・・・RT @beta_nuri: http://bit.ly/c73H1l - RXP専用アイコン。色塗ってみますた。
  • 00:09  @unknown_22_2 ナンクルナイサー  [in reply to unknown_22_2]
  • 00:10  というわけで、今日からずっとこのアイコンが俺ですよろしくお願いいたします。
  • 00:11  @AshijiruP 秘密裏にフォローしてみました。よろしくお願いいたします〜  [in reply to AshijiruP]
  • 00:15  pixivは著作権フリーと教えてもらいました。今回の私のは絵師さんに直接依頼してしまいましたが。RT @chimkio: そういや、結局pixivの画像を使うことっていいんだっけ? RT @nakarx: というわけで、今日からずっとこのアイコンが俺ですよろしくお願いいたします。  [in reply to chimkio]
  • 00:20  @zyazyan ありがと!@beta_nuriさんの絵は動画にすると3倍増しでいい感じだからチェックするとよいよ!  [in reply to zyazyan]
  • 00:32  @AshijiruP フォロー返しありーです。でも私のポストはニコマス関連薄め&数が多いので、バランス取れないようならいつでもリムーブしてくださって結構ですよー。あと新作期待してますーw  [in reply to AshijiruP]
  • 00:40  @syukiP 仕事が忙しい時ほどついったーに逃げがちになるなぁ。逃避にも最適アルネ  [in reply to syukiP]
  • 00:43  アイコン変更や汁登場など、今日のアイマスクラスタは個人的のはHOTだったにゃー
  • 00:50  @atsushikinjo 俺のこと・・・じゃないよな。よくわかんないケド。さておき今度呑みでもいこーぜー  [in reply to atsushikinjo]
  • 01:02  @atsushikinjo 節度を守ればアルコールは大丈夫そうねぇ。よほど気分悪くない限り問題発生しなさそーね  [in reply to atsushikinjo]
  • 01:06  Photo: RXP専用アイコン。色塗ってみますた。 on Twitpic http://tumblr.com/xwt6y2x1m
  • 10:09  @rocket_P 可愛いアイコンに変えてからこんなにもモテモテになりました。あなたも響に転んで良いのよ?  [in reply to rocket_P]
  • 11:16  ボサっとしてたら11時過ぎてる。生産性が低くて泣いた
  • 12:29  告別式いてくる。VMWareセミナーはスルーしないと間に合わないな・・・
  • 13:26  @jumbowP 背骨とかヤバいな。お大事に・・・  [in reply to jumbowP]
  • 20:07  告別式から帰った頃にはやっぱりセミナーは完全終了していた。VMWareやブレードに関しては素人に等しいので勉強したかったんだがなぁ。うう、仕方ない。
  • 20:09  カントリーマァム大量摂取で晩ご飯までのつなぎ
  • 20:19  あと、1200冊分の資料の誤字をシールで貼り直す作業をいきなりお願いするのは勘弁してください><
  • 20:21  自分のアイコンをみてニヤニヤする簡単な作業。家に帰るまで余韻が続くように穴が開くほど眺めてみる。
  • 22:05  一昨日のプリキュアやっとで視聴。二人同時変身とかいーじゃんいーじゃんスゲーじゃん
  • 22:30  憂鬱殺し(ネガティブブレイカー)のタグに偽りナシ!かなり元気でた!:【松岡修造アニメ】 Hot knows... (3:11) http://nico.ms/sm9353786 #nicovideo #sm9353786
  • 22:49  @Gicc 401のドアは木曜日の午後に業者が取り付けに来るみたいね  [in reply to Gicc]
  • 22:51  真派が大きく動く!RT @erepopcandy: こりゃ真士の必須アイテムとなりそうだな・・・ http://bit.ly/ch3orY

Powered by twtr2src