しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Mar 01 のTwitter発言一覧

  • 00:13  3月かよ・・・
  • 00:38  スカイプさんのログ辿ってたらこんな時間。明日は脳血流検査で早いんだが・・・ねよねよ。
  • 09:28  書類一つのために朝から走り回るハメに。のんびりコーヒーぐらい飲ませてください・・・
  • 09:35  ニコニコ見てない期間2週間経過。指折り数えているあたりヤラシイな。一度見たら一気に半日吹き飛ぶのが目にみえているのでスケジューリングが怖くて手が出せない状態。リアルのほうが優先度が高いやつが多いので致し方無し。
  • 15:19  左脳には「ある程度」血液が通っているようです。取り敢えずメデタシでいいのでしょうか。
  • 15:24  @ucc_tina 残念正解でした。  [in reply to ucc_tina]
  • 15:27  丸坊主にしてからやたら驚かれたりする。以前はデフォルトだったんだが社会人になってからは初めてだっけ。
  • 15:37  思い出した。今日の特ダネのゴルフ特集で流れていたBGMはフレッシュプリキュアの変身シーンの奴だ。
  • 15:41  購入済みばかりとお思いきや熟語トランプ忘れてたwRT @sugorokuya: ゲームリストの人気ランキングが更新されました。 http://bit.ly/bTm8UZ『熟語トランプ』&『熟語トランプ大全(たいぜん)』が、ワードバスケットの影響もあって急上昇中、お勧めです!
  • 15:49  @saraship08 協力プレイという珍しいタイプのゲーム。買ってしまえば良いと思うよ!  [in reply to saraship08]
  • 16:50  @Nafalan ナファさん×keykeiさんでどっちが妊娠したのか気になるが、愛の結晶が写真の三人娘ですねわかります。まとめて妾に下さい。  [in reply to Nafalan]
  • 16:52  @kurumi 961,876プロの人たちもオススメですぜ?ゲームシステムだいぶ違っちゃっているけどシナリオはガチ。  [in reply to kurumi]
  • 17:44  同級生とは携帯メールでのやり取りが中心だったのでここに来て弊害が。PCメールの連絡先把握しとけばよかった・・・
  • 18:20  仕事のメールで件名が「お願い!」「お礼」「報告」とかやめて欲しいのですが。後から内容確認するときかなりツライ・・・
  • 18:29  俺、家に帰ったら未視聴のハートキャッチプリキュアを正座して鑑賞するんだ。
  • 18:36  @rocket_P うんこ甘いお^q^  [in reply to rocket_P]
  • 19:29  日記書くのに一時間かかってる。でもあまりにもダウナー系だったので閲覧者のテンション維持のためにも大幅カット。愚痴のはけ口は別の場所にしたいの
  • 21:25  @atomic3210 聖水!聖水!放尿!  [in reply to atomic3210]
  • 21:27  今日の味噌汁は、大根、椎茸、ソーセージにギョーザの皮を入れてみた。うまうま。
  • 22:04  友人にキスシスを普及ミッション成功。放尿クラスタに分類しなおそう。
  • 22:13  ネトラジやskypeしつつ酒とかフツーじゃね?俺の周りだけか。RT @Ukey_: ネット飲み会がブームhttp://bit.ly/avYCdR
  • 22:18  @jumbowP 色々波はあるもんです。せめてゆっくり寝られると良いですね・・・  [in reply to jumbowP]
  • 22:21  @ref21stf やべぇ元ネタ分からない・・・  [in reply to ref21stf]
  • 22:33  @ref21stf 陶人ってあの美味しんぼのヒゲジジイか思い出した!あの若妻もらった話とかすぐに思い出せない俺はニワカ  [in reply to ref21stf]
  • 22:37  アイコン変えようと思ったのだが、pixivから勝手に拝借するのってありだっけ?
  • 22:41  Photo: 「がなはーっ!」/「テツジロー」のイラスト [pixiv] http://tumblr.com/xwt6xyzcn
  • 22:43  @sergeant_t ナルホドありがとです!  [in reply to sergeant_t]
  • 22:46  @ansokukou 手書きなら0906Pに依頼かなぁ。自分じゃ無理。鵜堂ロケットベタ塗りさんあたりに・・・なんか恐れ多い。でもほんと響好きなのでどうにかしたい。  [in reply to ansokukou]
  • 22:47  そんなんあったなぁ。レポよろーRT @notanota: 江戸立探検隊とは:「琉球国の使節団か?行った『江戸立』の道中を琉球大学の学生か?追体験し、主要地点て?のシンホ?シ?ウムなと?を通して、訪問地との交流の歴史、意義、また沖縄の将来像について考えます。」#edodachi
  • 22:49  @beta_nuri アイコン欲しいのですが・・・響かメカボンビーRXかで依頼とかしても良いですか・・・?  [in reply to beta_nuri]
  • 22:54  @beta_nuri twitter,skype,mixiその他、基本的な自画像的アイコン全てを。今の奴がかなり分かりにくいらしく><  [in reply to beta_nuri]
  • 22:59  @beta_nuri ひゃっほーガチで嬉しいぜありがとうございます!気長に待てますのでよろしくお願いいたします。  [in reply to beta_nuri]
  • 23:01  @beta_nuri ええ!飛びっ切りの笑顔な響に会いたいのです!  [in reply to beta_nuri]
  • 23:17  @beta_nuri かわいい・・・採用採用!!  [in reply to beta_nuri]
  • 23:23  アイコン変わるかな・・・
  • 23:24  @beta_nuri ん?ベースってことは進化系が?  [in reply to beta_nuri]
  • 23:27  @beta_nuri へび香了解しました!wktkしてお待ちしております。お願いいたします。  [in reply to beta_nuri]
  • 23:32  色塗りまでお願いしてもらえるっぽい。エライかわいいのが出来そうだ〜

Powered by twtr2src