しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Feb 25 のTwitter発言一覧

  • 09:39  @zero00maaya いてらー  [in reply to zero00maaya]
  • 10:25  さて、そろそろ試験監督準備です。今日はこれで丸一日潰される予定。しゃーねーっす。がんばろ。
  • 10:32  そういや大学に入構制限かかっているって話があったの?俺が学生の頃はお構いなく出入りしてたんだが、最近は違うのか。でも今日も何もチェックされてないし・・・
  • 18:12  二次試験に関わった皆様お疲れ様でした。積み読が消化できて俺も少々ほくほくです。
  • 18:17  ここでまともに仕事したら遅くなりそうなので一気に職場を離脱する。家の掃除のほうが今の俺には優先度が高い。明日は比較的ゆったりしているのできっと滞った書類記入作業も捗るでしょう。
  • 18:17  パンデモニウムなんでバズってるのかと思えば銀魂か。何したんだ・・・?
  • 18:36  RT @chisato_iram: だめだウケるw RT @manshiro: わらったwwwRT @chilime: な ん で こ ん な と こ ろ に サ ム ラ イ が い る の ? http://bit.ly/bHXsDz
  • 21:16  Twitterドラマ化に対する反応まとめその1 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 - ドラマよりみんなの妄想がよっぽど楽しい・・・ http://tumblr.com/xwt6sq81z
  • 21:26  この二日でルールをうろ覚えたもの:勝利への道、クク、タブラの狼、モウ、ウントチュース、インカの黄金、ブラフ、ガイスター
  • 23:53  親に心ない言葉をぶつけてしまったことに今更気づいて凹む。つか向こうはもっと凹んでいるだろうにほんと申し訳ない。

Powered by twtr2src