しあわせさがせ?

たらたら日記帳

先週末からの色々

なんか現実戦記があまりにもバタバタしていたので
バーチャルの方がだいぶおろそかになっていたなぁ。ネット見てねぇ。
特に先週末から今日までイベントだらけでやたら疲れたっす・・・


詳細書く気力無いから、出来事だけだらだら並べますー


2・19
学科の謝恩会。まさか先生側の立場で挨拶する日がくるとはなー
卒論修論で頑張った皆様ほんとお疲れ様でした。


2・19
そのまま二次会へ。なんとkono先生とスナック。
あやふやにしていた身の振り方を指摘される。今後をもっと考えよう…


2・20
TEDxRyukyu参加。TEDxRyukyu 2010まとめ http://bit.ly/brEkbY
ほんとにいい刺激もらった。やりたいことが沸々湧いて出る。


2・20〜21
高校時代のメンツと呑み。けんしゃい婚約祝いで盛り上がる。
徹夜でゲームした後、なぜか名護まで往復ツアー。勢いって凄いな。


2・22
頭痛がうつ病のせいか疑わしいので脳外科へセカンドオピニオンを得に。
結果は…右脳行きの大事な血管が生まれつき無いのが発覚。後日再検査。


2・22
留送会。学生だけの奴だけど潜り込む。B1-M2が全部揃うとすげーな。
各年次のいろんな奴に会えてよかった。なんだかんだでこの学科良いなぁ。


2・23
精神科に行ったら薬を減らされた。一応回復傾向にあるらしい。
でも朝がきつくて、遅刻常習犯なんですゴメンなさい。まだまだ


2・23
誕生日おめでとう俺。27歳になりました。
特に何も変わらなかったけど、変わらなきゃなぁとしみじみと思ふ。


特定の日ではないけど、最近ずっと仕事が忙しい。
学会もどきの準備で色々担当になったからなぁ。責任くれるのは嬉しいが。


あと、心臓がずーっと痛かったり眼球がグルングルンして寝込んだりと
原因不明の不調に悩まされっぱなし。今度は何科に行くんだろ…


こんな感じか。まだ何かあった気がするがもう覚えちゃいない。
しかも来週いっぱいまで予定が詰まりっぱなしなのがしんどいな。
3月2週まで色々お預け・・・グフッ