しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Feb 16 のTwitter発言一覧

  • 07:55  むくり。超久しぶりに7時台に起きた。やればできんじゃん俺。
  • 08:08  [TEDxRyukyu]参加承認のお知らせktkr!
  • 08:41  @apke99 プエルトリコよりもサンファンに逃げがち・・・アグリコラは気になるけど重そうだからパス。交易王ねおぼえた。  [in reply to apke99]
  • 10:09  Photo: peperon999: すみませんでしたorz http://tumblr.com/xwt6h96e5
  • 10:22  Tumblrってなに?ビギナーのための基礎知識や始め方・使い方 - はてなブックマークニュース - わりと使い込んでいる感じですが改めて読み直す作業に。 http://tumblr.com/xwt6h9nea
  • 12:13  うかじそば。薄味なので体調悪くともするするいけるのが良いよなぁ。
  • 12:15  沖縄人だけど未見です。そんなに良いのか・・・RT @oga_ttsu: そういえば弟が来月沖縄に行くそうだが、是非みんなで国際通り沖縄プロレスを見に行くべき。プロレス興味ない?うるさい黙って見に行け。絶対楽しめるから。
  • 13:17  @oga_ttsu なるほど、今度行ってみますー  [in reply to oga_ttsu]
  • 13:18  ゼミに行ったら春休みと思われていて学生が誰もいなかったでござる。アナウンスミスった俺が悪いんだけど,ちょと寂しいなこれw
  • 14:05  メビウスの注文、一部在庫切れて勝手にキャンセルされた。あべし。オフ会間に合うかしら。
  • 19:17  鯖班と設定作業ちう。これ16時開始だったよなぁ・・・
  • 22:37  買ってしまった…レポート待て! http://twitpic.com/13kusg
  • 22:39  @atomic3210 参加了解。風呂は汚いがそれでよければいくらでも  [in reply to atomic3210]
  • 22:53  こんなポストだけはRTされまくるのな罰ゲームか泣くぞもしくはすりーぴんぐするぞ。
  • 23:08  フヒッ RT @tanubee: 無駄に抜き出してみた http://bit.ly/cCefwttwitterから投稿】
  • 23:57  メビウス贔屓にしてたけど注文キャンセルされたので、ドライにすごろくやに乗り換える。姉妹店だけど大差ありあり。品揃えがちげぇ・・・
  • 23:59  ペンギンパーティーの代わりに勝利への道を購入。ククとブラフは続行。スクイントとたんとくおーれは見逃した。今月流石に金使いすぎだ

Powered by twtr2src