しあわせさがせ?

たらたら日記帳

しあわせ聖誕祭ver8.0

去年の:しあわせ聖誕祭ver7.0 - しあわせさがせ?

バレンタイン恒例!しあわせさがせ聖誕祭!
このサイトは2002年2月14日に生まれました。開始当初のログは封印中。
8年めですねー。
…さて定型文の更新はこんなもので。毎年のことだとネタが無い。


日記サイトの運営は非常に楽しいものであると未だに信じてますが
Twitterさんのあまりのお手軽更新っぷりに泣けてくる。
一言適当にぼそぼそ書いて、気がついたら日記の完成だしなぁ。
もちろん日記と呼べるほどのものではないが、忘備録としては完璧。
書く速度自体は遅くはないので、ぱっぱと更新できなくはないのだが。


というわけで日記本体はサボリがちではありんすが、
一度書こうと思えばたぶんまた書きまくるんだろうなぁと想像します。
自分のフィールドで自分の思うように中身の無い話を延々と続けられる
ブログと言う媒体がおいらは大好きなのです。


mixi,twitterどころかtumblrまで手を出したので
更新からますます縁遠くなりそうだなぁという危惧を抱えつつも、
バレンタインのルサンチマンから生まれた執念のブログ、
そう簡単に潰されてたまりますかのコンちくバーロイ。


チョコよりももっとウェブに光を!ヒキコモリバンザイ!


来年はチョコをくれる彼女と闊歩するのを楽しみにしているけど。
ぐぬぬ。。。毎年やること変わらんのぅ。