しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Feb 13 のTwitter発言一覧

  • 00:09  IRC復活。ログインだばぁ
  • 00:28  あー、さきイカうめぇ。
  • 00:46  ウイスキーさんの氷が自然にカチンカチンなってテンションあがるwww
  • 00:53  @atsushikinjo 炎となったガンバスターは・・・無敵だ!  [in reply to atsushikinjo]
  • 00:55  あーいーを、とーめないでー、はーしーりー、つーづけるのー
  • 00:56  @atsushikinjo ええ、よくってよ!  [in reply to atsushikinjo]
  • 00:58  @atsushikinjo キィーーーーーーーーーーーッック!!!!!  [in reply to atsushikinjo]
  • 00:58  楽しそうだな俺らw
  • 01:02  笑われたらいいと思うよ。RT @tanasho8: あなたは死なないわ、だって俺が死ぬもん。
  • 01:51  こんな夜中につまみ買ってきてくれる友達が欲しい。それ友達って言うか怪しいけど
  • 02:01  ウルトラマン好きホイホイ杉wRT @Nafalan: こっちはウルトラオールスターズかw これは面白い、実に面白いw 【第4回MMD杯本選】ミクトラ (3:19) http://bit.ly/bdeJY4 #sm9689271
  • 02:05  ほんとだMMD本戦ヤバイハイレベル
  • 02:49  久しぶりに自分の作った動画をニコマスで振り返る・・・死にたくなった。このまま封印も良いが、新たな動画で記憶の上書きを謀るのが男のやり方だよね?
  • 02:52  @kamiokande あれ?病気の話ってB2にしたっけ?まぁ確かに俺言ってそうだけど  [in reply to kamiokande]
  • 02:53  支援。RT @Nafalan: 平沢×アイマスメイン放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv11245284
  • 03:03  やばい本当に改良したくなってきた。土日で動画作るか・・・?
  • 03:05  @kamiokande むー。その方にお大事にとでもお伝え下さいな。うつ病でもなんとか社会復帰してニコ動ばっかり見ている莫迦もいますんでw  [in reply to kamiokande]
  • 04:25  ずっとぷよm@s見直してた。やはり俺のターニングポイントはここ。
  • 04:27  寝て翌朝起きて、テンションが保ててたら動画作る。おやすー
  • 13:56  むくり。
  • 14:01  そういや作りおきのカレーがあるんだが、人参8割というかなりオレンジのカレー。自分で作ってちょっと萎えた。馬かよ
  • 14:49  あかん、またひまわりさんに泣かされた。HII-A打ち上がってホントよかった・・・
  • 18:12  桃鉄プレイ部分の収録完了。なかなかの接戦でMAD作りがいがあるわい。完成いつになるか分かんないけど。というわけで超久しぶりにwindowsと紙クリ起動。
  • 19:18  windowsからなのでtween入れてみた。微妙。夜フクロウが懐かしい・・・

Powered by twtr2src