しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Feb 08 のTwitter発言一覧

  • 11:54  会議あったのは知ってたけど、ちょっと体がついてこなかったから遅刻は勘弁してもらおう。この後の打合せ終わったら早退して病院行きだな。俺の勤務時間何分やねん・・・
  • 11:56  ミンゴス降臨祭。RT @asami_ssg: 本人降臨で、番組アカウントのフォロワーさんも増えた! やったー。でも、こっちがご本人と勘違いされてる方がいるかもしれないので、念のため。麻美さんのアカウントはこれですヨー → http://bit.ly/aga02n
  • 13:14  おーらばとらー、だんぼいん、おーらしゅーたー、だんぼいん。に空目しろ
  • 13:22  @LCARS_P このタイミングだとミンゴスにつられた?なんにせよよろしくー  [in reply to LCARS_P]
  • 13:23  お前ら語尾に「するライフハック」「するべき10の理由」「する程度の能力」付ければいいと思っているんだろう。俺もそう思う。
  • 13:34  RTされたの誰かと思ったら俺のポストでした。公式RT使われると探知できないのね・・・
  • 13:39  後輩募集ちうらしい。RT @odo3106: あっ、年齢制限がついてた「昭和55年4月2日以降に生まれた方」 > > 技術職員(機械系1名、電子情報系1名)  【応募締切 H22/2/25(木)消印有効】http://bit.ly/bsWEQ9
  • 16:10  休憩してどうにかなる話ではないんだが、気休めにはなる。
  • 16:26  薬局なう。やはり薬増やされた。休職視野にいれられそうになって涙目。ニートにされてたまるかよ。働かせてくれ〜

Powered by twtr2src