しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぶぶっと

最近また、屁が臭いです。


臭いのが当たり前とか言われたら心外。
野菜を食べなくなると食物繊維が食べカスを流さなくなり、
腹の中で腐った肉が、メタンガスを発生させるというメカニズム。
つまり、不摂生の証拠なのです。


健康な頃の俺の屁は、音こそ大きいものの、臭いはほぼ無い(はず)。
病弱なもんだから余計に食生活には気をつけていました。
なんだよ最近の忘年会ラッシュ。野菜とれねぇぞアレじゃ。
ウマウマで食べまくる俺もどうかしてるけどさ。


こたつの中で、ちょっとすかしをこいたら常軌を逸した臭いが。
自分の屁なのに臭さで飛び上がり、吐き気を催す。くっせぇ。
怖くてこたつ布団の中に臭気を閉じ込めたままにしちまった。
今頃、どんな化学反応しているのか想像するだけで気落ちする。


発想の転換が必要だ。むしろチャンスにせよ。
この忘年会シーズン、かわいいあの娘もきっとオナラが臭いはず。
お前ら今すぐ「オナラ臭いよねー」と会話を始めるんだ。
「ですよね、実は私もなんです><」で始まるラブストーリー!


ただしイケメンに限る


※※イケメンでも無理かもだが、オナラ話にノッてくる女性は好きです


※※※そういえば女の子はオナラしませんでした