しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, Dec 26 のTwitter発言一覧

  • 00:43  というわけで、クリスマス当日にも関わらずうちの部屋で鍋った皆様お疲れ様でした。天気も悪いし夜も遅いので気をつけてお帰りくださいな。俺の私生活はあんな感じですわw
  • 01:24  酔った勢いでネトラジやることにしたぜ。今いろいろインスコ
  • 02:10  ラジオそろそろ開始 http://bit.ly/8ZUqaZ
  • 02:50  これ、聞こえてる? RT @nakarx: ラジオそろそろ開始 http://bit.ly/8ZUqaZ
  • 05:17  @kuonhiyori ようこそツイッターへ!w  [in reply to kuonhiyori]
  • 05:20  よし、やっと寝る。ニコマス同期たちとのラジオは着々と準備が進んでおります。明日(つか今日)の21時目指して頑張ろう。おやすー
  • 14:59  アイマスライブ4th in大阪のDVDみてれぅ。現地に行ってたので感動が蘇る。やはりライブは良いね。ただしソロ曲の編集には不満。まよちょんひろりんミンゴスは2曲、えりりんはらみー樹里きちは全カットとか何やねん。ぬーぬーに至っては空気だし。ラブミサイル発射されろ
  • 21:10  富野御大のCGガンダム新作は、こっそり菅野よう子が音楽を担当しているらしいですね。http://bit.ly/5AM8Hx
  • 22:16  雑談ラジオちう http://bit.ly/6aY9rU
  • 22:38  ラジオ雑談次枠 http://bit.ly/7t5Cd4
  • 23:11  ラジオ聞いてくれた人ありでしたー。おつん

Powered by twtr2src