しあわせさがせ?

たらたら日記帳

学生襲来

えー、只今電話がありまして、
うちの職場の学生たちが遊びに来るそうです。
どうやらクリスマスはオタ同士で集まって
ちょっと嫁引き連れて盛り上がろうぜ的な流れです。


アホですかあなた達は。まるで学生時代のおr(ry


結構な大人数でくるらしく断るのもあれなので受けてしまいました。
流石に掃除とかしないとちょっと人を呼べないレベルに汚いので
ブログ更新はいったんさておいて、受け入れ準備をしなきゃね。
というか、俺が今日暇って決めつけて誘ってきやがったw


ただ、このブログの空白時間帯に実はリアル彼女に会っているのではないか
そういう疑問を持つ方もかなりいると思いますし自然な発想だと思います。
彼女とかいるわけねーと決めつけてかかるのは野暮な発想です。
しばらくブログでは沈黙するので、お前らやきもきするとよいよ。


今から一人でトイレ掃除とか泣けるわー