しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新2009

クリスマスイブだよ全力更新2008 - しあわせさがせ?

上記リンクのように、毎年のようにやっている全力更新。
クリスマスイブにひたすらブログを更新しまくって、
他にやることも一緒に過ごす人もいないことをアピるという
不毛な祭りですが、今年も開催したいと思います。

というわけで、毎年恒例の企画に(俺の中で)なっている
クリスマスのブログ更新ですが、今年は万全の体制で開催を宣言します。


「ブログの更新のために有給を取った」


これもひとえに、俺の心の中の黒いネバネバをぶちまける、
つまり日記を書きなぐるためにはしょうがない措置なのです。
職場の人は(俺との付き合いが浅いから)彼女関係の休みと思うでしょう。
まさかこんな虚しいことのための有給とは思うまいて。


さて、例年通り↓に書きつなげていく方向で。
今はもう寝るけど、起きてからは超頑張ります。宜しくお願いします。