しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Dec 21 のTwitter発言一覧

  • 04:57  夜中目覚めると寝れないのを思い知る。添い寝してくれるアイマスメンバー募集。もしくは睡眠薬
  • 09:29  コートを羽織りつつお仕事。暖房とかねーのかこの部屋は。毛布持ち込もうかしら。
  • 10:58  ちょっとスマートフォンビジネスの未来占ってくる
  • 13:50  みんなでハッシュタグの設定ちう #itoki
  • 14:14  獲ったど〜!w #itoki
  • 14:16  RT @asumaslv: 開発者みんなで喜んだ。一位で国内ダウンロードで2000本。手数料を引くと420円/本。一位取った段階で84万円。 #itoki
  • 14:49  結論。iPhoneアプリは儲かりません。可能性に懸けましょう。#itoki
  • 15:05  バッテリーヤバイので、実況控えるか
  • 17:47  沖縄ITフォーラムいてきた。テーマはスマートフォンビジネス。「今は」儲からないらしい。国内1位で粗利84万。でも可能性アリアリなのでもっと挑戦しようぜ的な話。クラウド等と組合わせるのがコツ? http://bit.ly/8pyRc1
  • 17:50  @rocket_P 今度のラジオもほっとくとち◯こネタになりそうだから熟慮しやうぜ・・・
  • 20:55  テンション低い日はカレー食うに限る
  • 21:01  ついったで「制限文字数以上の記述を複数に分けて投稿している人」が良く分かりません。ブログ書いてリンク貼ってほしい。制限があるから楽しいとかじゃないのかここ?飛び飛びポストの読みにくさにも程がある
  • 21:14  なるほどこれはこれで。RT @alice_dia: まとまってない今を文面に残すのがTwitterだと思いたい。 そこまで極小化したコンテンツではありたくはないな。
  • 21:17  今の家の地区の佐川急便勤勉過ぎて色々許せる。夜遅くまで配達お疲れ様です・・・
  • 22:39  ぷちます!けいおん!とか読む。癒された・・・

Powered by twtr2src