しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3次にひよる

うっかり、ベスト電器の店員さん可愛いなぁとか思った。


完璧にひよってしまいました。
普段から二次元だのロリだのヤンデレだの騒いだ挙句、
俺を惑わせる三次元はせいぜい声優かリアルドールだと
言い放った俺が、普通の、リアル店員さんにほわっと来てしまった。


これで重度の2次元オタというチャチなキャラ付けは崩壊し、
俺は中途半端な存在になってしまいました。
一途な思いが人を強くするのなら、その真逆の方向性。
タイガーウッズが笑えないような浮気ですよ。残念です。


最近仕事が忙しいから疲れているのでしょうか。
クリスマスが近い程度でぶれるほどヤワな軸ではなかったはず。
アイデンティティの崩壊と忌み嫌っていたリア充へ踏み出した!
なにこの双六の「スタートに戻る」感じは。進化が止まった。


あわててキスシス5巻を取り出して心を落ち着ける。
おも◯しシーンをリフレイン・・・よし、まだ戦える。
俺は変態でなくてはいけないという固定観念には価値がある。