しあわせさがせ?

たらたら日記帳

あるIRCの風景番外編

ブログの更新サボりがちなのはすまん。
他にいろいろあるのでこっちまで手が回らんのだよ。


というわけで、代わりに俺の今日のIRCログの一部でも晒してみる。
普段からあっちではこんな感じ。

22:10 RXP: ミキが律子を意図的にさん付けしなくなる瞬間が真骨頂かなと>みきりつ
22:10 udoP: 何それ最高
22:10 RXP: 「律子、さん…、ううん、ちがうの。律子!ミキのことをもっと見て!」
22:11 RXP: 「もう他人行儀な呼び方なんてやだよぅ…律子」
22:12 RXP: そんな百合動画が明日溢れ出すのですね楽しみです。
22:12 udoP: 「いいえ、きちんとさん付けしないとダメ。・・・・・・人前では。」
22:13 ansoku_CAP: 2828
22:13 RXP: 「だってもう我慢できないの!律子のおにぎりがすぐ食べたいの…」
22:14 RXP: 「お胸のおにぎりおにぎり、はふぅ、はむはむ」
22:15 udoP: 「こらっ、先輩が先に食べてからでしょっ。」
22:16 RXP: 「ひゃ、だめ!みきの胸をそんなに強く、うう、うー!あはふぅ」
22:17 udoP: 「美希、一汁三菜って言葉知ってる?」
22:18 RXP: 「うーん、わかんないかな。律子、それっておいしいの?」
22:19 udoP: 「飲んで・・・・・・みる?」
22:19 RXP: 「・・・・・うん」
22:20 RXP: 「んく、うんぐ・・・ちゅるちゅる・・・」
22:20 udoP: 「いいコね・・・・・・残さず飲むのよ」

明日から、百合m@sイベントが始まるので前祝いってことで盛り上がってるとこですw