しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Nov 11 のTwitter発言一覧

  • 08:55  朝のコーヒー飲みながらメールチェックちう
  • 08:57  働こうと思えば日本ってまだまだ働けるんだなぁ…RT @o3_toshi: 必至さか RT @kurukurupapico: 「指名手配犯という最低スペックの市橋にも職があったというのに、年越し派遣村でワーワー喚く奴らは何なの?」 確かにな
  • 09:04  @sinya8282 悪い話、プログラミングを避け続けるだけでも実は卒業できちゃうカリキュラムにも若干問題あるんだよなぁ…俺も現役に追いつけるよう勉強しよっと  [in reply to sinya8282]
  • 09:11  @ere_P 昨日IRCで何があったらそういう方向に話がいくんだ…だれもやらないなら俺がコミュオーナーやるけどさ、ちょっと何を思い詰めているのか分からないけど一拍置いて思い直してほしいなぁとか思ったり.  [in reply to ere_P]
  • 09:12  @saraship08 その時間でデート中とか、あれか、あれのんかごじゃP!  [in reply to saraship08]
  • 10:27  @chirokings 気の進まない仕事があって転職した俺には耳の痛い話だな。何もできないと言われないよう努力せねばなぁ…  [in reply to chirokings]
  • 14:58  やば、仮眠のつもりが…
  • 15:48  RT @nounom: 訂正 【募集】沖縄県国頭郡伊江村にて看護師・保健師募集中。興味のある方は→http://bit.ly/k5MfJ
  • 18:35  講義終わりっと。生徒が減ったせいか進行速度がだんだん早まってる.そろそろ本格的なオブジェクト指向の課題とかだせそう。
  • 18:36  @syukiP ユルいのとキツいのは、穴によって使い分ければいいって思うな!あとちんちん  [in reply to syukiP]
  • 19:42  @atsushikinjo 概念的なものがなんだか分からないので具体的に言ってくれw  [in reply to atsushikinjo]
  • 19:46  (R‘x‘P)<ついったーにしかただいまを言う相手がいない
  • 20:12  なんかお帰りリプライが一気にたくさん帰ってきて、思わず嬉ションしそうだw。ありー
  • 20:14  @saruto 参加者リストに知っている人が一人もいないのですが、面白そうなんで混ぜてもらっても良いですか?>沖縄Twitterオフ  [in reply to saruto]
  • 20:24  @saruto Writeboard使ったこと無いけどなんとか自力で編集してみました〜  [in reply to saruto]
  • 20:59  参加表明してみた。誰か一緒にいかね?RT @saruto: http://123.writeboard.com/b6d5c0ed2f7cfcc5c PASS:okinawa 沖縄twitterオフを開催します、参加希望の方は返信かDをお願いします。 20日20時、おもろまち
  • 21:00  今週もアイステのぬーぬーが可愛すぎて涙出てきた。響かわいいよ響
  • 21:48  ボドゲオフ「響」12月度開催告知。皆様参加よろ。http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20091111/1257943586
  • 21:49  @tanasho8 ぬー、残念。おごりは出来ないけど送迎くらいなら喜んでやるのだがなぁ。いつかいこうぜー  [in reply to tanasho8]

Powered by twtr2src