しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Nov 06 のTwitter発言一覧

  • 08:41  大学なう。今日は午後ちょっと立て込むので、午前で集中して仕事すすめよふ
  • 08:46  @syukiP (R‘x‘P)ノ<釣られた  [in reply to syukiP]
  • 09:21  ハートキャッチプリキュアってなんだよ…俺の大好きなフレッシュのほうは終わるのか?うぐぐ http://bit.ly/4u3qh2
  • 13:03  ヤクルトソーダうめえ
  • 17:56  外付けHDDを入手したのでたいむますぃーんを試してみる。今まで虎だったから無縁だったのです。
  • 17:56  ところで清めの塩って玄関に撒くって認識でおk?
  • 18:17  @sig_uz thx。もう玄関に全部ぶちまけた後だけど次からそうするよ…  [in reply to sig_uz]
  • 19:27  各方面から総ツッコミ。俺に常識が無いのはバレバレですな… RT @kuroko_toshio: @nakarx 塩は家に入る前に自分にかけるんですよ。玄関のすみとかに置いたらダメですよ〜。
  • 19:27  なので?みにいく。

Powered by twtr2src