しあわせさがせ?

たらたら日記帳

イケメンになります

先ほどの「翁」飲み会で集まったメンバー
トロピカーナ、のん、輪、まっつん)から言われて
こんな企画立ち上げることにしました。


クリスマス自爆しろ2009コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4655376


要約すると、別垢で池面気取って女性ホイホイ、
クリスマスのデートオフで俺登場どっかーんみたいな?
詳しくはコミュ参照して下さい。


この手の企画はやり尽くされた感があるし、面倒だし、
正直人を傷つける恐れもあるのでそんなに乗り気ではないのですが、
そこらへんはまぁうまく立ち回れば良いだろうとのこと。
自分でいっぺんこういうのやってみると面白いかもしれないしね。


翁メンバーには誘いのメールは送ったけれど、
その他にも面白そうだから混ぜろって奇特な方がいればコミュまで。
キャラやイベント詳細は固まり次第アナウンスしますけど、
対象アカの紹介文とか書いてくれるだけでかなり助かります。


こんな感じっすかねー。よろです。