しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Nov 04 のTwitter発言一覧

  • 08:49  おはいお。今日は週で一番忙しい水曜日なので、朝からPCと格闘中…
  • 08:59  @yuta1985 うちに姫路にいた頃に買ったダウンジャケットとかあるけどいる?サイズの問題はあるけど。  [in reply to yuta1985]
  • 09:00  年休減るのがいやなので、極力病気は避けたい所存。RT @kuriken1015: ああこれ絶対熱あるなぁ → 測る → 平熱\(^o^)/
  • 11:25  @ansokukou 距離が涙目でつ…でも、反応が遅れるのはいつものことなのでもうちょい待ってみるが吉かと。  [in reply to ansokukou]
  • 12:45  今日の講義資料なんとか完成。間に合ったのは嬉しいけれど、果たして何人が出席してくれるやら…
  • 15:11  会議おしまい。議題が微妙に縁のない方向だったので口を挟む余地がなかったです。もうちょい多方面に精通してないとあかんなぁ…
  • 15:17  @jumbowP @syukiP 風邪がマジで流行っているのですね。季節の変わり目かぁ…うちも気をつけます。
  • 15:18  詳しくお伺いしたい話ですねw RT @naltoma: 良くわからないけどお茶菓子制度が導入されるそうです。
  • 20:02  あがりのつけ麺なう
  • 20:04  @yuta1985 いい心がけだなあ。頑張れ〜  [in reply to yuta1985]
  • 21:14  (R‘x‘P)<TSってトランスセクシャルとしか略せないのだけど違うの?
  • 22:15  今週のアイステやべぇw。はらみーもぬーぬーも駄目すぎるwww
  • 22:16  @epkg そういう単語もあったなぁという程度の認識です…すみません  [in reply to epkg]
  • 22:16  @ansokukou いや、無理にボケるとこじゃないからw  [in reply to ansokukou]
  • 22:16  @tanasho8 タブーサーチとか俺のド専門じゃん。忘れるとかありえねぇ…毒されてるなぁ  [in reply to tanasho8]
  • 22:35  まいんちゃんと(ry RT @morskyeve: TLを見ているとそれまで真面目だと思っていた人が突然まいんちゃんと××したいとか言い出してもう誰も信じられない。
  • 22:35  @atsushikinjo がんがれー  [in reply to atsushikinjo]
  • 23:36  @atsushikinjo 自然にというか、何方向かで統率とれずに回っている感じ…ひとまず、何人かは顔を出しそうな感じだよ。  [in reply to atsushikinjo]

Powered by twtr2src