しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ200911告知と通称募集

また俺主催11月度ボードゲーム月例オフ会をやるので告知。


場所:おれんち
日時:11月1日12時集合。途中乱入・離脱自由。19時解散。
内容:ドイツ系ボード・カードゲーム
人数:4から10名程度。
参加料:100円
参加締切:10月29日(でも飛び入りにも可能な限り対応予定)


前回のセットリストは、ニムト、詐欺師、ドミニオン
魔法にかかったみたい、お邪魔者。これを9人で回したのか。
けっこー盛り上がっていたと認識しています。
今度はドミニオン拡張とアルハンブラにも挑戦予定。
経験者がほとんどいないので、初心者にも敷居は低いかと。


駐車場的な問題があるので、場所によっては送迎します。
飲み物はこっちで用意するので、今回から代金徴収させて下さい。
お菓子とかは各自で勝手に持ち込んで下さいな。


以上、こんな条件です。
年代問わず色んな奴に来て頂きたいので、日程に空きのある方、
どんな宴か興味がある方、知り合い増やしたい方、ゲーマーは
俺まで参加意思をコメとかメールで連絡してくれると良いね。
多数の応募をお待ちしております。
俺の知らん奴でも、面白そうな友人とかいたらつれてきてもおk


あと、このボードゲームの集いの「通称」も募集。
どーもバシっと決まる呼び名が思いつかないんだよなー
「贄(にえ)」ってのが今のところ有力候補だけど
もうちょい俺らしい感じなの、なんかない?


まー、そんな感じです。今度で3回目だし、こなれてきたかなぁ?
オフ会主催するのって、なんかおもろい。