しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 11:41 報告会とかミーティングとか終わり。肝心な明日の準備が全然すすまない…いつものことか。とりあえずおはよう。 #
  • 11:45 @apke99 わりとスルーしていたんだけど、実は沖縄にいる? #
  • 11:49 buzzutterがペプシあずきと流星群だらけ。でも俺のTLだとルートビアが…もちろん後者で。お代わり自由とかもいいけど、やはり癖になるあの味が一番のウリですなー #
  • 11:52 @atsushikinjo 黙ってくれるのはありがたいが、今度サシで会った時はリミッター解除してやるぜ #
  • 14:30 ミーティングのはじまりー…って、人いねぇorz #
  • 21:17 車の保険手続き、実家への顔出し、晩飯、洗濯などを済ます。よし、今日はこれから自由だマンガでもよむか #
  • 21:17 俺がアイマス動画つくっているとか都市伝説にも程がある #
  • 21:18 @apke99 ごゆっくりー。本当に暇だったら大学にでも来ると良いと思うよ! #
  • 21:36 「某Pの動画が見たい今日このごろ。」「ついに見つけてしまったのです!」「明日の5限が楽しみだなぁー」…とか、skypeのムードメッセージが俺を殺しにかかっている件について。 #
  • 21:54 @yuta1985 今気づいた。お前のコメントなんか全部ロックがかかって、こっちのTLに反映されてねーんだけど…今まで返信全部無視しててごめんねロック外せやこら #
  • 22:11覚悟完了。学生にフォロー開始。もう楽になっちまえよ俺ヒャッハー #
  • 23:35 やっぱフォロー数増やすとTLが冗長だなぁ。なんかTwitterアプリでも使うかな。Mac用でオススメあれば誰か教えて。Pwitterとかがいいらしいけど… #
  • 23:42 今から寝るんだけど、イタズラとかするんじゃないぞ、絶対だぞ! #