しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:31 IRCおわりっと。どーも時間が食われるのが難点。楽しいけどさ。おやすー #
  • 08:52 おはよう世界。連休明けの初仕事は、溜まったメールに目を通すこと。果てしない量。 #
  • 10:25 @ansokukou 台風一過で暑いからクーラーがんがんかけてれぅ #
  • 12:00 office for macインスコ。やっとで事務書類がまともな形で読める。互換性を謳っているソフトは当面信じない方向で。 #
  • 12:08 業務時間内の私的ウェブ活動(mixi,twitter,blog更新)はどこまで許されるんだろうか?今いる職場はわりと寛容とは思いますが、限界見誤った時が怖い。といいつつ昼休みに思いっきりブログ更新してれぅ。ニコ動はさすがに自重。 #
  • 15:16 会議オワタ。オブザーバーって発言権あったっけ?流れをつかむために暫くは黙っておくつもりだけど。半年ROMれっていうし。 #
  • 16:02 @naltoma おkです。次回以降はちょろちょろと存在感だしていきますー #
  • 21:11 実名か匿名かのネタ、流行ってんのなぁ・・・ www.geekpage.jp/blog/?id=2009/10/5/1 #