しあわせさがせ?

たらたら日記帳

秋アニメはじまってるし

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE


引越しや転職のどたばたで夏アニメをまだ観終わっていないというに
既に秋アニメが始まっているだと・・・
ヤバい、全然ついていけなくなってる。楽しい時間が遠い。
なんでこんなにため込んでいるのか自分でもよくわからん。


と、とりあえずIRCから一時退避とかしないとな・・・
あれが一番時間食うんだ。でも連絡とりたいPも多い。
あー、休日あと10日くらいもらえんかなー。
アニメ休暇制度ってあってもいいよね。嘘だけど。


ネットでネタばれを踏まないように活動するのって結構つらい。
遠回しなストレスになっているので早くどうにかしてほしい。