しあわせさがせ?

たらたら日記帳

まいんちゃん

「幼女最高!」大きいお兄さんたちを驚嘆させた小学5年生"まいんちゃん"を見よ! - メンズサイゾー


非常にある種の趣味を持つ人を狙い撃ちにしてるなぁ。
こんなんロリコンだわー、変な支持層がいるんやねー、
なんて人ごとのように語っておりますが
こないだなにげにNHKを眺めていたら、まいんちゃんに遭遇。


…ぐはっ(喜びの吐血


あんなに探したヴァルハラはこんなところにあったのか。
いかな屈強の戦士とてまいんちゃんの前には笑顔になろうて。
しかも、ただ小学生を料理させるだけではなく
要所要所で「分かっているなぁ」と思わせる演出多数。


天使、天使がいるよ。俺をこの野郎の園から救い出しておくれ。