しあわせさがせ?

たらたら日記帳

そんなところでプロポーズ

あのさ、急になんだけど、結婚してくれないか:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd


なんかなごんだ。
吉野家でプロポーズとか俺ならやりかねない。
逆に、なんか、こういいよね。


ちなみに俺の最もいいなと思うプロポーズは、
「いいひと。」のゆーじ&妙子の
うどんをはふはふ食べながらのプロポーズ。


これだけ聞くと、へ?と思うだろうけど
前後の文脈からするとすげーカッコ良かったのです。
人を幸せにするので一生懸命の主人公が苦労しているのに、
恋人とうどんを食べているだけで、簡単にも幸せになれた。
その不意にある喜びみたいなものにしびれたものでございます。


なので今後、俺とうどんを食べている女性は
俺がそわそわしだしらプロポーズされると覚悟を持って臨むがよいw