しあわせさがせ?

たらたら日記帳

沖縄のコンピュータ界の歴史だとか

ず's - 沖縄コンピュータ界の歴史らしきもの


古すぎてさっぱりわからんが、沖縄にも情報産業の歴史があったのか!
ところどころアニメとかが入ってくるのはやはり親和性が高い業界なのねw
ちゃんと情報をきっちり集められたのなら、凄いのかもしれない。
個人サイトのwikiなので更新される見込み薄いけどね・・・


将来どうなるかのほうが興味はあるのだけれど、
過去に興味がないわけじゃないのです。歴史から学ぶことは多い。
ずらーっと眺めていると気づくことはあるのだろうな。


何が言いたいかというと、自分史つけてみたくなった。
編纂して、いつかまとめてみると面白いかも。
一応ネット時代の流行りにはのっかりまくっているので。
個人情報漏れない程度に、やってみっかなー