しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ボドゲオフ200909

オフ会を主催しようと思います。
テーマは「ドイツ製アナログボード・カードゲーム」です。


よく知らない人は「ニムト」「ごきぶりポーカー」「カタン
「操り人形」「ドミニオン」とかの単語でググって下さいな。
要は、丸一日使って何人かで遊びまくろうぜ的な催し。
テレビゲームは今回は封印。ブレインスポーツで盛り上がろうや!


初心者大歓迎です。つか、ルール知っている人が俺しかいなさそうだし。
全員ルールを最初から覚えながらやっていく感じです。
姫路にいた頃に参加してたサークルもそんな感じだったけど、
十分楽しめたので、ルール説明が億劫という人も多分大丈夫かと。


日付は9月21日or23日。
時間は正午集合19時解散で、途中退場、乱入可。晩飯は任意参加。
場所は人数によって変わるけど、多分俺の家です。
4、5人で1卓、もしくは8、9人で2卓立つくらいの人が欲しいなぁ。
沖縄在住の俺の知り合いの方はぜひぜひご参加下さいな。


こういう形で声をかける以上、初対面の人同士が遊ぶこともあろう。
でもまぁ、ボードゲーム、もしくは俺といった媒体を通して
小学生だろうが中年だろうが女性だろうが、知り合いを増やしつつ
楽しんでくれたら幸い。


参加希望者は以下に書き込み、もしくは俺に直接連絡よろ。
人が集まりそうな日に開催します。ぎりぎりまで受け付けるよー
http://fixon.jp/4842fe33ef5b0924e61b8e98862a9804/4e29baa6471013046387d95669585862


主催とか初だから、誰も来ないと泣くぞ…
そんじゃ、よろしくお願いします。