しあわせさがせ?

たらたら日記帳

飽いた日々

沖縄に戻ってきて、引っ越し準備や転職に伴う手続きのために
このところあちこちをウロウロしまくり。Twitterもそりゃあ愚痴で埋め尽くされるよね。
面倒くさいことこの上ないが、まぁ新生活のためなら仕方あるまい。
まだまだ作業は残っているので踏ん張るしかない。頭いてぇ・・・


ああ、オタク成分が不足しているっ・・!


アニメは2週分まるまる未チェック、マンガ・ラノベ未読は二桁から減らず
ニコ動もチェックを怠るし、ニュースサイトは全然見てない。
心の底から渇望しているようです、あの乾いて脂ぎっているオタクの道を。
これが欠けると、どうやら俺はダメなようです。空虚な生活に飽きつつある。


それもこれも実家暮らしのせいだなぁ。
親のいる手前、あんまりおおっぴらに観れないのがつらいのぅ。
もちろん対価として、安定した生活と家族との会話は得られてるけどさ。
うーん・・・なんだかなぁ。楽なんだけど、リア充って家で何してるんだろ。
何もしてないのに忙しいし暇だけど疲れたよ。矛盾してるなぁこれ・・・


おーけー、長々と前置きをしたけどぶっちゃけよう。


近所の小学校がインフルエンザで休みなんだよ!
おかげで目の保養が足りなくて日々がつらいんだよ!くっそ!
もうロリでもショタでもいいから、俺に妄想のきっかけをくれぇ・・・