しあわせさがせ?

たらたら日記帳

生き急ぐ更新

引越作業が全然進みません…
つか、現実逃避にブログの更新しまくっているのが
遅れに遅れている主な原因だったりするのだが。
ちょこちょこ出かける用事もあるし、思うようには進みません。


でも、今日の更新でMac側マシンで溜め込んでいたネタは消化完了。
今後は引越完了まで、ノート型であるwindows側から更新する予定なので
デスクトップ型のMacはもう片付けても良い状態にしたかった。
もう、iMacは電源落として箱にしまいます。


無論、情報収集自体にもストップをかけています。
一度ウェブ巡回を再開したらたちどころに更新したくなるネタに
突き当たる事間違いないので、懸命の想いで自重中。
ここ数日の、怒濤の更新もひとまず落ち着くかと思われます。


下の空気嫁といい、東京巡礼にはネタは事欠かなかったし
それ以後も京都行ったり同僚と送別会で騒いだりと
リアルネタには困ってないけど、更新我慢しないと
本気で引越できないぞこれ。泣きそうだ。


ああ、ウェブ中毒だなぁ俺。
治す必要性を感じてない当たりが特に厄介。
駄文を垂れ流すだけなのにブログ更新たのしいなぁ。
なんでみんな敷居が高いとかなんとかでブログやらないんだろ。