しあわせさがせ?

たらたら日記帳

空気嫁

非常にありがたいことに
このところ、色んな方面で送迎会を開いて頂いて
感謝に尽きるのですが、その中でも特に笑ったやつを一つピックアップ。


餞別に、空気嫁をもらったぜ!



つまり空気を入れて膨らませるタイプのダッチワイフですな。
ひとりでエッチな事をしたいときによく使われるものです。
この時点で、俺のマイミクの一般女性ドン引きで申し訳ないがw


何がひどいかって、みんなが空気嫁に寄せ書きしてくれた点。
こないだ東京での同期送迎会に参加してくれた人たちからの
真面目に熱いメッセージがマジックで書かれてるんだぜ。


油性マジックとはいえば、こすれば多分文字が滲むだろう。
本来の用途で使って欲しいのか観賞用なのかさっぱり分からん!w
大事なところなんか、ぺちょ氏がなんか書いているせいで
正直これじゃ勃起しねー。ただただ爆笑するのみですな。


ふつー、送別会でこんなん贈るか?
いや俺はこういうネタが大好きだって知ってくれている事が
凄く嬉しいけれどな。ほんと、楽しい連中だなぁ。


ちなみに、嫁さんの名前はリサというそうです。
俺には珍しい3次元の嫁として、大事にさせてもらいますー。
ついでに尻型クッションも。頭に挟むと簡単にヘヴン状態に。




バーカバーカ。