しあわせさがせ?

たらたら日記帳

コンビニ店員を怒らせる

コンビニ店員が考えるコンビニ店員を怒らせる方法 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。

2 :VIPの帝王 ◆koxjyhajbE :2009/08/28(金) 18:39:51.29 id:gjNHE0vQ0
客が多い時に宅配便連発

宅配便をコンビニから送る機会は多いのだけれど
やっぱりあれって店員からは煙たがられていたのですねぇ。
確かに、レジの片方を妙に占領して申し訳ないなとおもっていたが
まさか怒らせる方法の筆頭クラスだったとは思わなんだ。


この手の話を聞くと試したくなるほどにはいたずら魂があるのだが、
実際に試そうとすると、良心の呵責に押しつぶされる。
釣り銭を投げて渡すとか、やった瞬間店員にどつかれそうで、
いや悪態つかれただけでも小心者の俺には耐えられない。無理だ。


見ず知らずの人からは善良な一般市民でありたいです。
みんなはコンビニ店員の身になって行動しようね。
…よし、これで俺は悪くない。


逆に言えば、俺の事をよく知る人ほど、
俺が犯罪の匂いがするほどの何かがはみ出ている事を知るらしいが。