しあわせさがせ?

たらたら日記帳

兄貴来日

スポーツナビ|格闘技|青木&自演乙が完敗!? ガチムチ兄貴と公開パンツレスリング

 青木&自演乙、ガチムチ兄貴に完敗!? 動画コミュニティサービス『ニコニコ動画』の「ガチムチパンツレスリング」でネットユーザーたちの間で爆発的な人気を誇る“兄貴”ことビリー・ヘリントンが3度目の来日。16日、東京・調布アリーナでビリー出演によるニコニコ生放送スペシャルイベント「ビリー・ヘリントン 歪みねぇプレミアムイベント」が開催された。


 同イベントには、兄貴を崇める最強のアニヲタK−1ファイター・長島☆自演乙☆雄一郎も駆けつけ、さっそく“ガチムチスパー”を敢行。さらに、総合格闘技「DREAM」を代表して青木真也も参戦。ビリーからしっかりと“男魂”を注入されたのだった。

こんな楽しそうなイベントをざっくり見落としていたのか…
8月はいろいろ後悔が多いなぁ。是非ともこの目で兄貴をみたかった。
自演乙も兄貴も歪みねぇな!


男魂を「注入」…想像しただけで笑いが止まらないから
すっかり俺はニコ動にハマってしまっているのだなぁ。普通は引くはずなのにorz