しあわせさがせ?

たらたら日記帳

うっそ?まじ?やっぱ!

医者「どこが痛みますか?」  娘「……」  母「14歳の子供ですから」  医者「いや、娘さん妊娠してますけど」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

68 名前: ハクモクレン(京都府)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 13:26:06.05 [昼] id:FZTfg0k2


うっそ? ←疑い
まじ? ←確認
やっば! ←現状認識

この子の理解力の速さはすごい

流行らせんなそんな言葉w


14歳ねぇ…金八先生の時代からこういう話はあったけど
最近のは質がちょいと違うというか、バカになったのかしらねぇ…
一方で女に縁のない人間もゴロゴロいるわけだから
世の中両極端に進んでいるねぇ。世知辛い。


この記事では、明らかに子供が子供を生んでいる状況だけど、
じゃあ、俺は大人になれているのかというと、自信は無い。
願わくば、いつか俺が子供を持つときまでには
大人の資格たる何かを掴んでおけるよう、日々研鑽するしかないのかね。


ところで、プリンセスメイカーで遊びたくなったのだが。