しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 11:09 生活習慣直ってますって医者に言った翌日からいきなり大寝坊。なので「自分の身体は自分が良く分かる」って言う人とはいまいち信用ならん。 #
  • 11:10 @kaamae ありー。そちらも転職多いようで、そこらへんリスペクト。 #
  • 20:00 引越の準備開始。荷物が多すぎて…かるく一週間はかかるぞこれ。荷解きも考えたら軽く地獄。 #
  • 21:48 これから、らあめんを食べてくる。多分博多系 #
  • 23:49 @boyto またまたご冗談を。妹なんて実在するはずないじゃないですか。 #