しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ある日の「0906デビューPの集い」の風景 〜その1〜

いつものように、ニコニコ動画でのアイマス同期で
だらだらとIRCでチャットしていたら
「いつの間にかログを取られて、ネタ動画にされていた」



RXPは、俺のニコニコ上でのP名です。
ええと、イロモノキャラ扱いですかそうですか。
普段は誰かのコメントに反応するだけの物静かなダンディのはずが
この日ばかりは羽目を外して絶好調で妄想しまくってたからなぁ。


・・・まぁ、こんな感じで楽しくチャットしていますよってことさ!


ついでに、アイコンも原寸大をここに貼っておくか。
動画内のやつはキャプしたやつっぽいから滲んでるし。


毎日こんな感じなので、ネタは多分後続が来ると思う。
そのときは大人しい俺でありたいなぁ。
今回はおいしいけど、流石にひどいわwww