しあわせさがせ?

たらたら日記帳

loudTwitter、落つ

loudTwitter難民必見。Twitterのつぶやきをブログに反映させたい方へ - Gadgetize the world


Twitterのつぶやきを自動ではてダに投稿してくれるサービス、
loudTwiterが気がついたら終了していた。
自分の書き込みはどこかに永遠に残したいタイプなので
これは痛い、痛すぎる。


代わりのサービスを探していたらリンク先の記事を見つける。
つまりは

twtr2src」を使う。

で解決するらしい・・・けど、自働投稿してくれないんだよなぁ。
はてな記法で出力してくれるのは大いに結構なんだが
日々のつぶやきをいちいちコピペして編集するのは嫌過ぎる。
ロガーは手間を嫌うのです。


下手すると、Twitterで書いて満足して
ブログにネタ化するのを忘れている話が多数でているはず。
なんだかもったいないなぁ、って感覚を持ってしまう。
俺は自分の足跡マニアなんです。


積み重ねの味わいが損なわれる。このままじゃあかん・・・