しあわせさがせ?

たらたら日記帳

モツ鍋トーク

今日の日記は完全に大学の頃の同期向けですが・・・


sira先生とモツ鍋食ってきたぜin博多!
恩師とサシでご飯食べに行く機会なんてそうないので(わごむ先生とはあった)、
結構楽しみにしていたけど、今回やっとで実現したわー。
基本的にはお変わりないようで何よりでございます。


なんかお互いオフレコ話とかぶっちゃけトークが多かった印象が。
やっぱ卒業して間が空くと当時の色々な話が聞けますな〜
mixiでお互い日記更新しまくっているからそこまで隔世の感無いけど、
生でだらだらトークするのも、またいいもんです。


あと、本格的なモツ鍋は初めて食べたんだが、あれはマジうまいな。
もうちょい食べにくいかと思っていたんだが、意外とするするいけちゃう。
ちゃんぽんで〆るのは大ありだ。覚えておこう。
いやー、いいゴチになりました。この場で改めてお礼を>sira先生


オチの代わりに、面白いネタを教えてもらったのでそれをぶちまけてみる。
「データベース担当のあの先生が結婚していた」


めでたい話題だから広めてもいいだろう、多分。
俺の受けた衝撃をぜひとも皆に味わってもらいたい。想像できます?