しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄m@ster part6

新作できたからうpしたよー


桃鉄m@ster part6 【桃太郎電鉄×アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7431032
D


主コメにも書いたけど、ちょっと長尺になってしまった。
話の流れだとどうしても切るところがなくて困ったわー
でも、あのおっさん大活躍なのでちかたないね。
真動画だけど、千早はもう主人公でいいんじゃね?w


シナリオの方向性がどんどん混迷している気がするが
ほんとにこれでいいのかなぁ・・・
ちょっと大人しすぎたかもしれないと自分では思った。


かなり対象者を絞っている動画だけど、
もしもアイマス桃鉄両方に興味ある方は
今後へのリクエストとか感想とかくれると助かります。
このところ毎日これで悩んでる・・・