しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄m@ster part2

またニコ動にうpってみた。こないだの続編。


D
桃鉄m@ster part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338824


ええ、もちろん徹夜です。正直体にひどいダメージが・・・
病人のすることじゃないって今さら痛感しました。
自重しないと、ほんとに持たない。
とりあえず今日の姫路アナゲオフはドタキャンしよう。無念。


まぁ、作っているうちは楽しいのです。
作り方とか動画の方向性とか、未だに迷走中ですけどねー。
今回かなり贔屓を抑えたんだけどこれでよかったのかしら。
こうやってうだうだ考えながら過ごすのが良いのです。


ちなみに、春香がでてきたのはroofのリクエスト。
やよいはもーちょい待っててくれ。


続編は・・・ちょっと体調落ち着いてからだな。