しあわせさがせ?

たらたら日記帳

小林ゆう画伯

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?

あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?


モデルから声優に転身するという異色の経歴。
男女どちらの声も使い分ける声優としての確かな才能。


才色兼備と見せかけて、超天然な性格から生み出される
お馬鹿な発言の数々。


そこから生まれる笑いの渦。
突然なにかにとり憑かれたように演じてみせる数々の役柄。


ピカソをも卒倒させるであろう数世紀先の賞賛を約束された絵のうまさ。


彼女の素晴らしさは文字で表現しきれない。
まずはこれを見てほしい。

ええ、よく存じ上げておりますとも。
やたら奇麗な人なのに、スプーも裸足で逃げ出す絵のセンスを
忘れられる訳無いだろう。


わりと新房シャフト作品にでてくるので覚えたのだけれど
好きな声優さんです。絵のセンスを覗いたとしても。
全力で目をそらそうとしても、あの迫力が頭から離れない。


まぁ、とにかくスレを覗いて頂いて圧倒されてきてくれってとこか。