しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 12:16 目が覚めると会社から携帯に3件の着信履歴。震えるよね怖いよね。 #
  • 12:19 @apke99 ってか、チケット入手出来たの?こっちは余分にとったから余っているけどいるかい? #
  • 12:55 カレー作った。しいたけとアスパラと鶏肉だじぇ #
  • 16:56 @atsushikinjo アイスクリーム食べてるのは今でも変わらんのね…ええことや #
  • 16:58 @apke99 @hamhamhamham なぜか二席ほど余ってるよ。定価でよければ譲りますぜ。どーする? #
  • 16:59 アイマスラジオ聞いている途中に電話の着信入るとイラっとくる。俺も人間できてないなぁ。 #
  • 17:00 @chirokings Oracleにだまされるのはよくある事w #
  • 18:20 対シェゾ戦10勝6敗。初の勝ち越しに涙。 #
  • 22:25 @apke99 @hamhamhamham おk、後の細かいやり取りはメールでやろ。俺のmixiのプロフにメルアドあるのでそっちに希望の受け渡し方法送ってくれ。 #
  • 22:28 テレビ観ながら寝てた。NHKでもたまにはつまらない番組もある。 #
  • 23:28 陵辱ゲーってもうダメみたいねぇ。実は臭作とか好きだったんだが。 #