しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 13:32 対シェゾ戦10勝13敗。悔しいので続けたら途中逆転したけど最終的に87勝100敗したあたりで力つきる。勝つまで後少し。 #
  • 13:33 昼夜逆転の生活にピリオドを打つため、外へ。バルサン炊いて強制的に家にいられなくしてやる。 #
  • 18:36 @chirokings 偉い人はよくこういうよね「買ってから考えよう」 #
  • 18:36 @atsushikinjo 相変わらず大学のサービスは不調続きなのね… #
  • 18:38 @tomoko122 そちらの大学でもダメなら、日本中だめじゃないですか(笑。お疲れ様です… #
  • 18:40 @tomoko122 マスクなんて兵庫県では絶滅、つか売り切れだらけですよ。関西はほんとひどいっすわー #
  • 19:16 バルサン後の部屋を換気していたら、開けた窓から虫が入ってきたでござる。 #