しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ビールが…飲みたい

地ビールフェスタが今年もやるみたいっすね。
http://www.beertaster.org/
東京:6月6日〜7日
大阪:7月18日〜20日


一昨年のは行ったんですけど、すげー楽しかったんだよなぁ。
色んな地ビールを飲み放題という大盤振る舞いな祭りなので、
なんか盛り上がってたし、そもそも味音痴の俺でも違いが分かった。
それぞれのビールがそれぞれ旨かったんです。


で、今年のはまた行ってみたいなーと思う訳ですが
残念ながら医者にアルコールを止められている身の上。
もう半年も酒は飲んでない。そろそろ我慢の限界。
体調さえ良ければ、一日くらいいいよねと悪魔が囁く。


という感じにいくかどうか揺れ動いてますが、
俺とか関係無しに、ビアフェスに興味湧いた方は行ってみては?
市販のビールじゃ味わえない極上の世界が待ってますえ。