しあわせさがせ?

たらたら日記帳

最近をつぶやく

一試練が終わったら、急に時間が余り出したので
後回しにしていた事をひとつずつ片付けてます。
つーわけで、思いつきダラダラ日記でも。


今日は家の掃除。かれこれ三ヶ月放置してたから掃き甲斐があった。
でも終わらなかったから後日続きをやんなくては。
トイレに台所、書棚にPCと掃除片付けタスクは山のよう。
不思議と楽しい。


未読のまま積み上げていた本の消化にも入りました。
ラノベじゃなく、新書や文庫です。ジュンク堂でもっと買い足す予定。
早速いい本見つけたのでそのうちレビューもまとめなきゃ。


自粛していたネット巡回も再開です。
一日1時間規制してたから見落としてた情報がわんさか出てくる。
タグ[topics]に使えるネタの貯蔵はかなり進んできたので
もっとブログの更新頻度があがるかもです。つか、あげたい。


あそーだ、旅行記まとめなきゃ。
5/5の京都金閣寺ツアーと、5/17,18の博多長崎ツアー。
もちろん桃鉄グルメ満載でお届け致します。


クレヨンしんちゃん映画の弟らからの評判がすこぶる良い。
今年は見逃し覚悟だったけど、まだやっている劇場がある。
早めに行かねば。これは明日だな。最優先。


アイマス動画とかかなり長期間まともに観てない。
早く見逃した名作をキャッチアップしたいし、
何より今週末の大阪ライブは参戦予定。最高に盛り上がってきた。


そうこうしているうちにamazonからまた本が届く。
早めに読んで実家の弟に送ろう。旅行土産と一緒に。
はじめてのあくが一番楽しみ。


来月は姫路のボードゲームオフ会にも参戦予定。
今まで遊べなかった鬱憤をここらではらさせてもらおう。
まずは人狼の予習から始めます。あれまだ理解してない…


ちなみに体調はまた良くなったり悪くなったりの繰り返し。
いい加減慣れたけど、それはつらくなくなったという意味では無い。
まぁ、長く長くつきあっていかなきゃいけない病気なんだろうなぁ。
あと、ほんと職場復帰いつになるんだろ。上司次第の状況なんだが。


さて、紙面も尽きてきたところで…という言い回しは紙媒体独特。
ここはブログなのでダラダラ日記はまだまだ延々と続きます。


あ、続かないや。急に何も思いつかなくなった。
無理にネタを考えたらいつもの日記に戻ってしまう。
うん、やーめた。お疲れ様でした。