しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 09:38 まだ俺のGWは終わっちゃいないぜ!これがニートの力だっ! #
  • 09:49 @apke99 自分であんだみす作ってるの?あれ沖縄じゃないと手に入らないよね? #
  • 11:21 @alligator_tama ツンデレいうなら、あの悪役の方だよなぁ…まぁ、めだか面白いから無問題なんだが。 #
  • 11:22 今年初、半袖を着て外に出てみた。なかなかぬくい天気ですな@姫路 #
  • 18:18 不二屋のケーキを買う。生まれて初めて。まぁまぁ #
  • 19:31 またカレー。現在7食連続。飽きないものですね。 #
  • 20:15 @alligator_tama キャッシュフローゲーム、やってみたいんだけど高いんだよねー。2万円とか #
  • 20:17 @haruzion1002 文学少女に挑戦するのも可かと。d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20090508/1241806557 #
  • 21:18 @hamhamhamham 野郎のメガネ話なんざ想像させるんじゃないよ…早くリッチャン連れてこいや。 #
  • 22:09 Donna BurkeのGoodbye Nakamuraは名曲。歌詞的な意味で。「ぐっば〜い、な〜かむ〜ら、お〜きなわ〜」。恩師に捧げたい #