しあわせさがせ?

たらたら日記帳

四季賞ポータブルが好き

ちょうど3年分そろったしそろそろ四季賞ポータブルを振り返ろうぜ・その3 - Σ無駄話


四季賞ポータブルの良さを知っている人が
やっぱり居るところに入るなぁ。俺も好きだから嬉しいねぇ。


ちなみに、月刊漫画雑誌アフタヌーンに年に4回ついてくる
新人漫画の受賞作が載っている小冊子の事です。
読み切り漫画として、毎回いろんな嗜好のがあって楽しいし、
ここでデビューした作家が後に連載持ったりすると、
この成長を喜ぶ親のように嬉しい(言い過ぎ


こういう風に特集されるくらいには蓄積が進んだのねポータブル。
アフタヌーンが楽しい原動力の一つでもあると思うので
これからも楽しい新人作家さんの読み切りに出会えるといいなぁ。


未見の人は、雑誌を買ってみるといいと思うよ!
アフタヌーンや、good!アフタヌーンは読みごたえがあって
好きな漫画が多いので俺はこれからも贔屓します。