しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 10:16 @hamhamhamham 情報ありがとう。でもチェック済みなんだわ…d.hatena.ne.jp/nakarx/20090415/1239764064 #
  • 10:28 更新意欲「Twitter>blog>mixi」。書き込みやすい雰囲気がそのまま反映された感じかねぇ。でも、mixiが一番反応が貰いやすいという罠。どーしたもんか。 #
  • 13:09 @maname デッキ構築という意味では確かにTCGですね。自分の必勝パターンを編み出しながらプレイする感覚でしょうか。オススメです〜 #
  • 13:13 @apke99 ニートには超必要ねぇ!(w。でも携帯からやるのならちょと気持ち分かる。iPhoneのほうが圧倒的に便利だろうけど。 #
  • 13:30 けいおん!が面白いんだけど、やっぱり京アニが凄いのかな。原作読んだら意外と淡白だったのに、アニメだとすげー描写が膨らんでいるんだよなぁ。「加工力」みたいなものがあるんだろうなぁ。 #
  • 15:33 オフィシャルなニュースサイトは、NIKKEI NETとYahooニュースしか見てないんだけど、これで足りてる?個人ニュースサイトは山ほど見てるんだが。 #
  • 16:13 @haruzion1002 そうみたいねぇ。自重するわ #
  • 16:39 某タコス娘のせいで語尾に「だじぇ」をつけてた。もうだめだ。 #
  • 18:13 @yuta1985 遠いって山手線圏内じゃん… #
  • 20:20 アメトークを友人らがみんな勧めているのでとりあえず録画しようとしてみる。(関西では)涼宮ハルヒと予約が被った。…ハルヒ優先で。 #
  • 23:53 @apke99 あー、やっぱ世間的にはそこらへんだけ押さえとけばとりあえずおkってことでいいみたいね。 #
  • 23:54 @hamhamhamham とりあえずどのコメに対して「さすが」なのか問いたい #
  • 23:56 また睡眠薬を飲んで二時間布団に潜っていたが、眠れない。起きてついった確認している場合じゃない気がしてきた。寝たいよぅ #