しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桜次第の帰省

またかよ…と言われるのは重々承知なのですが
今週末から二週間ほど、沖縄に戻る事にしました。春休みですな。
マイルが貯まりまくっているので、この際一気に使っちまおうかと。


いやさ、一人暮らしだとリハビリに限界あると悟ったんです。
どうしても生活習慣乱れがちだし、そもそも人と会話しなくなるからなぁ。
実家に戻ればそこらへんの懸念は無くなるからねぇ。
ぬくぬくした沖縄で、早く復職できるよう養生しようかなと。


ちょっと気になっているのが桜前線の動向。
近場だと京都辺りの桜が気になるから、帰る前に寄ろうかしら。
晴れた日に満開の桜とか見れるといいなぁ。