しあわせさがせ?

たらたら日記帳

九州弾丸トラベラーまとめ

という感じで4泊5日の九州縦断旅行が終了です。
弾丸トラベラーと名付けたくらいに、移動ばかりで
けっこう疲れたのも確かですが、
九州のおいしいとこどりな旅行が実現できたと思います。


腹黒氏には本当に世話になりました。
一人旅推奨派だったんだが、男二人でも楽しいな。
Aさんにも大変世話になったのでいつかちゃんと礼をせねば。
しゃべる相手が要るってのはそれだけで旅にプラスです。
俺が旅のプラン押し付けた形になったけど、
満足してくれたみたいで、ちょっと安心しました。
またいっしょに行こうぜ!


これで九州にある桃鉄の物件は相当数押さえる事ができました。
佐賀・長崎に行けなかったのは残念だが、それは仕方ない。
事前の下調べのおかげで、ハズレの飯がほとんどなく
美味しい目にばかり合わせて頂きました。桃鉄最高。


せっかくなので、
今回の旅で美味しい飯ベスト5でも考えてみる。

順位はつけられないです。
ってか5つに絞るのも無理があるくらい美味しいものばかり。
九州は本当によかとこですね!


いつかまた九州に行くぞと心に決めて旅行日記終了。
だれかがこの日記を活用して、食べにいってもらえると嬉しいですな。