しあわせさがせ?

たらたら日記帳

その道を行くか弟よ


最近購入したマンガの実家に居る弟に送ったので
その感想をメールでくれました。
それがあまりに楽しいので(悪い意味で)、
無断掲載して、みんなで面白さを分かち合おうの巻。


ちなみに、とらドラ!10巻ネタバレ含みます注意。

送られた救援物資の1/3を読み切りました。
とある科学の超電磁砲、グラメ、アイマス、ヴィンランドサガ、とらドラの最終巻。
思ったのが、インデックスより外伝の超電磁砲の方が良いの感じる。
上条ちゃんが嫌いで御坂が好きな俺の好みもあるんだろうが、マンガの黒子がいいなぁ。
それと、グラメはヨーコのコスプレが良かった。
他のマンガもよかったけど、とりあえずメインのとらドラ!の感想いわなきゃ。


みのりん派としては、大河の一人勝ちかよーって思った。櫛枝はぁ?あみちゃんはぁ?
なにかフラグが完全に折れるような展開が少しでも欲しかった。ばかちーは思いを気づいてもらえないままとか。
櫛枝は結局、ちゃんと高須に思いを伝えなかったか。何事も無く、大河エンドまっしぐら。
確かに川でのやりとりとか、実家でのやりとりめちゃくちゃよかったけど、けどぉ!!
まぁ、SSに期待するしかないか。それと恋ケ窪先生はサイコー。素敵すぎる。結婚して。


今回は全体的に俺好みのマンガ多しでよかった。
ひだまりスケッチはなまる幼稚園は見てないけど、きっと俺は喜ぶと思う。

完全に一人の(オタク)人間として出来上がってますね。
うんうん、兄貴はうれしーよ。